お笑いコンビのクマムシ&コンパスさん来園!

2017.7.11

トップページでお知らせもしていますが、先日の7月7日(金)に富山テレビ(BBT)さんの番組「富山いかがdeSHOW」のロケが、「つりぼり~の」で行われました。特別企画「クマムシVSコンパス 夏の3番勝負!」の一部として撮影されたようです。梅雨時とは思えない快晴に恵まれ、撮影中は様々なミラクル的ハプニングが連発していた様で、さすが人気のお笑いコンビのクマムシ&コンパスさんやMCの南條アナ、持ってるな~と感動しました。チョットだけ映っていて恥ずかしいのですが、楽しい番組内容になっていると思いますので是非ご覧下さい。放送予定は、7月22日(土)12:00~です。....輿水透

→前の記事「
←次の記事「
このページのトップへ