栄養ドリンク「鯉胆シリーズ」の新製品発表会が新聞に掲載されました。

2017.6.15

今日の北日本新聞の地域情報覧、従来より当園が販売している「鯉胆シリーズ」に於ける新製品2種類の発表会が取り上げられました。以前から社内では話題づくりも兼ねて、そろそろ「鯉胆」の新製品作りをしたいとの声も出ていたのですが、各自が日々の業務に追われ、なかなか実現出来ませんでした。しかし、昨年より石澤様(全国商工会連合会長)はじめ高岡商工会の皆様や、飲料製造メーカーの五天様(喜八食品社長)など多くの皆様のお力添えにより、新製品の開発が行われ、遂に発売開始する事が出来ました。鯉エキスのパワーも素晴らしのですが、地域活性化に掛ける皆さんのパワーが素晴らしと思います。どうぞ、至玉のパワーを秘めた男性向け「リターン・ゴールドEX」と、女性向け「リターン・ビューティーα」の2種類のご愛飲をお願い申し上げます。

→前の記事「
←次の記事「
このページのトップへ